よくある質問

【小中共通】以前の塾で使用していた教材を利用して指導していただけますか?

まちじゅくでは、教室が責任をもって指導できる教材のみを選択して使用しております。 そのために、以前の塾で使用していた教材を使用して指導することは原則として行っておりません。

ただし以前の塾で使用していた教材がまちじゅくで利用している教材と準拠・改訂を含めて完全一致している場合のみお持ち込みが可能となります。

以前の教材のお持ち込みを希望する場合は、使用の可否を判断いたしますので、初回授業時にお持ちください。

【小中共通】私立に通っている場合でも、入塾できますか?

小学生・中学生ともに、私立に通われている場合でも入塾は可能です。 ぐんぐんコースを除いて、ほぼすべての学校の授業進度に合わせて、学校の準拠教材で指導いたします。

ただし、一部の私立中学校などで特殊教材を利用して授業している場合(英語のプログレスなど)は、 それに準じた教材を利用いたしますので、教材費が変更になる場合もございます。

12

Warning: readfile(/home/pst-cms001/www/pst-machijuku/qa/cmn/template/side_col_entry.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/pst-cms001/www/pst-machijuku/qa/index_2.php on line 141
ページトップ まちじゅくは FC町田ゼルビアを 応援しています!